• Whitening

• 美しく健康的な白い歯を

当院での医療ホワイトニングは痛みや知覚過敏の症状が出づらいポリリンホワイトニングを取り入れています。ポリリン酸ナトリウムの作用により歯を修復しながら健康的で透明感のある白い歯にしていきます。オフィスホワイトニング以外にもご自宅でマウスピースを使って行うホームホワイトニングと、両方を掛け合わせて同時期に行うデュアルホワイトニングがあります。
      患者様の歯とライフスタイルに合ったプランをご提案させて頂きます。

安全にホワイトニング

ホワイトニングは歯の色素を漂白していく方法です。医療ホワイトニングは高濃度の薬剤を使用するため、歯科でしかできない専用方法で安全に施術いたします。

一本単位のホワイトニング

当院のオフィスホワイトニングは一歯550円の価額設定で行っています。白さを保つために定期的に通っていただきやすいよう、気になる部分のみのホワイトニングができます。

ホワイトニングプリベンション

医療ホワイトニングは歯を白くするだけでなく、歯周病や虫歯の原因菌の殺菌が期待できると言われています。(ホワイトニングプリベンション)健康的で美しい口元を保つためのホワイトニング中のケア方法やメンテナンスについてご提案いたします。

• Tooth Brushing
    Instruction

• 歯磨き指導
    • 大切な歯を守るための歯磨き指導

矯正治療中は、装置が入っていることによりどうしても歯肉炎やむし歯になりやすいため、歯磨き指導をさせていただいております。マイクロスコープで撮影した動画や写真を大画面で実際に見ていただきながら患者さま一人ひとりに合ったブラッシング方法をわかりやすくお伝えします。
      矯正治療をしていなくても気になることがございましたらご相談ください。